2016年7月14日(木)の柏島ダイビング

天候:小雨のち晴れ  気温28℃  水温:25℃  風向:夏の風


お局が1週間のブランクダイバー・・・リハビリ一日目でした。
まぁ~~歳をとるといろんなことに負けてしまって、情けなくなりますね!!!
でも・・どんなに具合が悪くても、柏島の海が恋しくなるんですよね~~~ 

恋しい・・・今日の柏島の海



お局とリピーターのFさん
何見てますか???















 多分・・・この子

  ギンポ・・・・・麗子撮影ですから(笑)












麗子撮影のとても可愛い子を見てください~~~~




アンカー元にいる子なんですが、とても愛嬌がよくて可愛いんですが、周りの小石と同化してお客様には、なかなかわかってもらえませんでしたが・・・・









麗子のねばり勝ちで、いろんな顔が撮れてました。

口がおたふくみたい????













あくびしてる~~~~



いろんな顔でかわいいですね。









お局のリハビリは、順調なのかな???
明日から頑張れそうかな???

その他画像は、いつものFBで~

連休にたくさんの人に会えることを楽しみにしてますので、道中気をつけて来てくださいね~~~~

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング