2016年7月3日(日)の柏島ダイビング

南西3m 快晴もう夏日和  気温29度 水温22〜23℃ 透明度悪し


今シーズン1番ではないかという、最悪の濁り。
来ていただいたゲストには申し訳ないようなコンディション。

それでも、楽しかったと言っていただくゲストはありがたいですね〜。
本格的なダイブシーズンに突入したのか、どこのショップさんも稼働しています。
当然、ポイントは競合状態でブリーフィング通りには進みません(笑)

それでも定番の生物たちは、見ていただいたようです。
でも、画像なし(笑)

そんな合間に、濁ってはいるものの体験ダイブに来られたゲストさんは、元気そのもの。


女性陣3人
最初は、怖くて緊張気味でしたが、
しばらくすると慣れてきたのかな?










黒1点の男性ゲストさん
すっかり、楽しんでいる?








エキジット間際には
もうこの余裕










最後に決めポーズ










ご来店ありがとうございましたぁ〜。
今度は、ファンダイバーで来てくださいね〜

7月最初の日曜も終わり。
明日からもこの快晴は続きそうですが、この濁りは何とかしてほしいですね〜!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング