2016年7月22日金曜日

2016年7月22日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:30℃  水温:24~26℃  透明度:イマイチ

「梅雨明け」したわりには 静かな柏島です…(苦笑)
今日も 少人数で のんびり&がっつり 3ダイブ楽しんできました。

エントリーして ブイ元にたどり着くと この子がお待ちかね…(笑)

デカイわりには キレイな「黒」の子でした。

「オオモンカエルアンコウ photo by Rちゃん」










3ダイブ目でも じっくり 撮影できる「アケボノさん」…

とっても イイ子です(笑)

photo by Rちゃん










浅場に戻ってくると いつもと違う子に 「応援」してもらいました…

Rちゃん、自分で見つけて 自分で撮影です…

「ヒメキンチャクガニさん」











明日は週末なのに…
またまた 少人数(苦笑) 明日も がっつり楽しんできまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿