2019年9月19日の柏島ダイビング

水温27℃   少し濁り  北西風で波は少し

今日のコンディションは、あまりいい方ではないのですが、
まぁ、そこそこは見えているといったところかな?

クマドリカエルアンコウ
 最近ず〜と見えていなかった、この個体。
久しぶりに、少し大きくなった姿が見えました。

イレズミハゼSP
いつもペアでいるのですが、なかなか揃った姿を撮れません。

サラサハタyg
最近の定番。すぐにいなくなると思っていたのですが、
何日も、同じ場所に居着いているようです。
じっくり撮ると、色んなバリエーションが楽しめそうですね。

ミナミハコフグ

ついつい、撮ってしまう鮮やかな黄色。


このへんは、いつもの定番。

クダゴンベ

ツマジロオコゼ
ツマジロオコゼも長い間いるのですが、これはカエルアンコウみたいに成長してないですね〜。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング