2019年9月8日の柏島ダイビング

水温23~26℃  透明度はまぁまぁ  波もなし


コンディションは幾分落ちてきましたが、まだまだ楽しめる透明度。
でも、最近の下は、冷やっとする冷たい潮です。

今日は、2人が講習最終日、安全停止風景。


浅場の透明度です、まぁまぁかな?


ヒレナガスズメダイ
最近、この場所で落ち着いているようです。
まさに阪神タイガース模様ですね〜

今日も10個体ほどのムラサキウミコチョウ

クダゴンベ 定位置

最近の旬 モンガラカワハギ
やはり、子供はいいですね〜

ホムラハゼ
 何気なく覗いて見たら、普通に撮れてしまいました。
お局曰く、今日は出まくっていたとのこと、ゲストは見れず一人で楽しんでいたそうです(笑)
イロカエルアンコウ

フリソデエビのチビ

今見えてるフリソデエビでは、これが最小かな?
親の下に隠れるように。

またまた講習が......

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング