2020年1月3日の柏島ダイビング

水温18℃  今日も波あり  透明度は安定


まだ北西強風の波が高く、最終ダイブになってもおさまりません。

多分今日が移動最終日で、明日からは静かなポイントが多くなってる?
皮肉なもので、明日から穏やかな海況になっていきそうです。
まぁ〜、それが柏島のパターンかもしれませんね。


今日は、久しぶりに覗いてみました。
相変わらず撮りにくい位置で
サクラコシオリエビ

ナノハナフブキハゼ



いつも潜るポイントではあるのですが、こいつが出ているかは運のみで....
アデウツボ


これも久しぶり、転居しているとは聞いていたのですが、
できたら紫ビンにして欲しかった(笑)
ミジンベニハゼ


明日からは、久しぶりに穏やかなコンディションになりそう〜

エントリー、エキジットに気を使わなくていいから、気持ち的に楽ですね〜

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング