2020年1月7日の柏島ダイビング

水温19℃  曇り〜小雨模様  まぁ凪

今日も穏やかな海況、1月にこんなに凪が続くとは......。
この時期にしては珍しく3日間穏やかなコンディションでした。

最終日はのんびりと

ハタタテハゼ 


この時期のこの水温で出てくれると、ありがたいですね〜
ハナヒゲウツボyg


 まだ寄ることも出来たのですが、引っ込ますと悪いから
ホタテツノハゼ

この3日間、急遽の休みで来店いただいたMさん。
いいコンディションに恵まれて良かったですね〜!

今回写真も、ご自身のHPでアップさることを期待していますよ〜

トピックスですが、今回珍しいヒトデを見つけました、
見かけたら連絡くださいと、専門家から言われていた個体
ウチノミナンカイヒトデ 5cm程度
今回のような小さな個体は珍しいかも?
ただ、先程みてもらったらヤマトナンカイヒトデの可能性が高いと.....。
それでも、このサイズは珍しいと。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング