2020年5月18日の柏島ダイビング

水温19℃  雨模様  透明度はやや濁り  

高知県と大月町の休業要請を受けて、昨日まで営業自粛していましたが、
今日から、通常営業とまではいきませんが、感染防止策をしながら再開しました。

久しぶりの海、清掃作業をしているときはあまり感じなかった水温が今日は寒く感じます。透明度もやや濁っていますが、この時期ではまぁ、こんなものでしょう。

ゲストも久しぶりの海。
皆さんブランクダイバーかな?(笑)


今日の透明度です、エントリーも慎重に......


岩礁の根では、傷ついたキンギョハナダイが、
何かに襲われたのでしょう、肉片が痛痛そう

タカクラタツかな?


久しぶりの海で、特段これと言った生物を見つけられません。
まぁ、初日だからこんなものでしょう〜
ガンガゼエビ



これは、昨日の自粛休業中に係留ロープの清掃作業をしていた時の画像です。
フレンドリーな親子イルカが至近距離まで近づいてきました。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング