2月12日(金)の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:15℃  水温:17℃  透明度:20m  風向:良い凪

どんよりとした曇り空の柏島!
南風のせいか陸上は、暖かく感じられました。
海の中は寒いですが、濃いメンバーで濃いダイビングでした(笑)



見たことのない透明エビを撮ってます。
きれいに撮れてると、証拠写真になるのですが???

なんともまぁ~~透明エビなので????










ということで・・・・エビの写真がないので、今日はウミウシを~~~~~






この子を見つけたのはいいのですが、見ている間に、なぁんとなく気持ち悪くなって、全身に鳥肌がたってしまいました。

名前は、はっきりとわかりません!
(クロスジリュウグウウミウシ1種の2かな??)














マダライロウミウシのチビさん1cm未満でしたよ。















これは、米粒くらいのムラサキウミコチョウ
老眼のお局にしては、奇跡ですね~~~自分でも、よくもまぁ見えたものだ!!と、感心してます。










明日は雨模様のようですが、海には行く予定です。








コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング