4月4日(月)の柏島ダイビング

気温20度 南東~北西5m 波浪徐々に高し 水温19~20℃ 

昨日に比べると透明度は随分回復してきました。
1本目のスタートは、穏やかな海面です。
これで、太陽が出てれば申し分ないのですが。
今朝も、昨日に引き続きのリクエストで今回一番見たかったものを。
何でも4年ぶりに撮れたそうです。

そんなZonさんの撮影風景、透明度良しです......



これも多分ウミウシ系を撮っているんでしょうね


随分、透視度も回復しています














今回、まだ見てなかったとのことで、
ジャパニーズピグミーシーホース

なかなかこっちを向いてくれませんので四苦八苦しているようでした....











ウミシダが邪魔をして、いい位置で撮れるのは少ないのですが、今回は何とか撮れたようです。
バックがキレイだと映えますね~
ウミシダヤドリエビ










嬉しい思わぬ出会いで、水中で悲鳴を上げたそうです。
4年ぶりに見えたらしいです。
オオウミシダトウマキクリムシ

今日の沖ノ島上空にかかる雲をみての観天望気では、
かなり強い北西が吹きそうな予感。

明日も、何とか潜れるといいのですが.....、

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング