2016年8月5日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ・曇り  気温:30℃  水温:22~27℃  透明度:15m  良い凪


今日も元気に4ダイブ行ってきました~~~
まずは、このところの定番になってきているこの方に会いに・・・・



ムラサキの成魚のボロちゃんを撮影中のお客様











ボロちゃんに別れを告げて、浅場に戻ると、ふと目をむけたサンゴの隙間のこの方と目が会っちゃいました。



おかしいなぁ???昨日までも散々同じ所を見てたのに~~こんなところにいたんですか????と言うところにいた、フリソデエビ










かと、思えば・・・・久しぶりにお会いしたこの方・・・・



色合いが好きです~~~ガンガゼエビ












砂地にポツンと一人でたたずんでいたこの方~~~



何カエル???名前はわかりませんが・・・少し毛ばだっていたようです。











この方たちに明日もあえるのかな????

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング