2017年1月5日(木)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:13℃  水温:17~18℃  透明度:15mくらい

昨日までの波も収まり、絶好のダイビング日和!
貸切のリピーターのゲストさん と ガッツリ 3ダイブ楽しんできました~!
1ダイブ目は 「ウミウシ」のリクエスト…
仲良くお食事中のこの子達を ゲットです(笑)

「カンナツノザヤウミウシ と ツノザヤウミウシ」

(photo by 亀 遭遇率が非常に高い 亀本さん)










2ダイブ目のリクエストは 「深場のハナダイ」…
いろいろな ハナダイさん達の歓迎を受けました~!

「ハナゴンベ」

(photo by 亀 遭遇率が非常に高い 亀本さん)









3ダイブ目のリクエストは 今、旬の「金ボロさん」…
残念ながら お目当ての子には会えませんでしたが、代わりにと言っては何ですが 「赤ボロさん」に遭遇です…(笑)

「ボロカサゴ」

(photo by 亀 遭遇率が非常に高い 亀本さん)







浅場に戻る途中では、「金ボロの 次…」のリクエストだった 「シロクマくん」にも会えましたよ~!

(photo by 亀 遭遇率が非常に高い 亀本さん)










そして そして…
さすが『亀本さん』…
今日も 会っちゃいました~!
最後は カメさんの お見送りで 今日のダイビング終了です…(笑)

(photo by 亀 遭遇率が非常に高い 亀本さん)









クリスマスから 続いた ゲストさんも 今日で 一段落です…
この「冬休み」にお越し戴いた皆さんのおかげで 楽しい「冬休み」を過ごすことができました~!
本当に ありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング