2017年11月3日の柏島ダイビング

水温23~24℃台  波は徐々に高くなってきてます 透明度はよし


今日は、連休初日。
当然ポイントは混雑、オーソドックスなブリーフィングで出航。

定番のものは一応見えています。

カメラを持って入るのを忘れ、1枚も画像は撮れてません。
ゲストのを借りようと思ったのですが、
もうすでにログ付けタイムで、宴会真っ最中!

で、今日は写真なし。

昨日は、ジャパニーズピグミーシーホースを3個体。
最終ダイブでは、こんな所にいたらいいなぁ〜と、
何気なく探していると、本当に小さな個体が目に飛び込んできます。
こんな、偶然もあるモンだなと!


今日は、必死にニシキフウライウオを探してましたが、離れたところでゲストを振り向くと
一団の光が、皆さんがシャッターを切っていたようです。
ゲストが勝手に見つけたニシキフウライウオでした、でもそのあたりでしたけどね。


今日の最終ダイブも、定番コースで転石帯をウロウロ、
お陰でDECO消しタイムが長くなり、申し訳ありませんでした。


次回は、早めに....

demo orenokotodakara
hannsei nasika (笑)

明日は、クローズ気味な天気予報.

何とか潜れたらいいのですが.....

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング