2018年3月21日の柏島ダイビング

水温変わらず16℃  東〜北東の風強し  波は風波


今日は東から北東の強風ではありましたが、ダイブ可能な波。

常連さんと久しぶりの初ドライのゲストさん。

初ドライはやはり水没しますよね〜。

そんな今日のコンディションは.....




白濁りも少なく、割と透明度のいい日でした。


リクエストは、米粒ピカチュウですが、1本目の後浜の流していること。


ペリクリメネス・コールマンイ


多分移動していると思ったのですが、それほど動いてもなく。
何とか見つけることができました。


何とか流れも弱くなったようなので、お目当てのピカチュウ探しに.....


ウデフリツノザヤウミウシ


前回見つけた米粒サイズですが、今日見てみると何か大きくなったような?

たった2〜3日しか経ってないのに、大きく感じるサイズになってました。



やや深場の砂地では期待していなかったハゼも.....


ナノハナフブキハゼ



明日の予報は強烈北西風、早々とクローズ決定にさせてもらいました。

常連さんには申し訳ありませんが、天候ばかりは何とも.......




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング