2020年12月1日の柏島ダイビング

 水温21~22℃   気温24度位?   波はなし



12月に入ってるのに、信じられない穏やかな海。

中も透明度は安定で綺麗。


今日の出だしはハプニング!

いつもの感覚でまだあると思ってたガソリン。
bubuに聞かれても、まだあると返答!間違いの元。
急遽、麗子にガソリン持ってこい!

bubuはサザナミヤッコygかもしれないと思ったらしい
でも、タテジマキンチャクダイygみたいだ。

フリソデエビ
しばらくぶりに行ってみて、ビックリ!
サンゴの上に出てる、そろそろ移動かな?

後で指摘された、やはり2匹いたんかい〜!
どうも交接中らしかった
カンナツノザヤウミウシ

こっちは大きなツノザヤウミウシを見た後でのツノザヤウミウシ
これよりもまだ小さいのがいたらしい

魚も群れるとそれなりに綺麗です!
ツバメウオ

今日の画像は、交接中のカンナツノザヤウミウシ

子孫残すのも、大変だぁ〜


明日は、今日よりいい凪かな?



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング