2023年1月6日の柏島ダイビング

 水温17~18℃   気温13度  久しぶりの穏やか海況


2023年のシーズン開始です。

年末から年始にかけて、この時期特有の北西風で潜れない日が続いてました。

久しぶりのダイブ、やはりウミウシなんかが中心になってきます。


最近の水温低下で綺麗な海です

イソコンペイトウガニ

キンチャクガニ

何のウミウシだろう?

定番 カンナツノザヤウミウシ

比較的少ない 
ミズタマウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

キサンゴカクレエビ

クマドリカエルアンコウ
少し大きくなってますね〜


ミズタマウミウシ


年始は大荒れからのスタートでしたが、2022年は無事故で終えることができました。

今年も、皆様の安全管理に気を配りながら、ガイドできたらと思っています。

皆様のご来店をお待ちしています。

なお、2023/1/10~2/28日までは、冬季休業をいただきます。

その間の受付は、平常通り行っていますので、お問い合わせをお待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング