2023年7月15日の柏島ダイビング

 水温21~24℃    気温30度  深場も濁りで寒い


海の日連休がスタートしました。

講習はOWからAOWまで、fundivingも3隻体制、それに体験Div、

おまけでナイトダイブもと大忙し。

スタッフも、非常勤入れて総勢10名で皆様をご案内しています。


今日の海は、浅場との温度差があるので、下に降りて行くとヒヤッとするような冷たさを感じます。ゲストさんもこの時期にしてはあまりの寒さに驚いています。


キリンミノが素敵な寝床で休んでいました

コクテンベンケイハゼも見てきましたが、
こんなにコペポーダがついてる奴は初めて〜

最初とってる時は気づかずに、
なんか変わった模様の奴もいるのかなぁ〜と、
その程度に思ってましたが、
見てみるとコペばかり〜



明日がピークです、皆で頑張っていきます!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング