2024年1月8日の柏島ダイビング

 水温19℃  気温8度  透明度良好

今日が今期最終日、相変わらずいい透明度で終わることができました。

安全に案内することが出来、ご協力いただきましたゲスト様に感謝。

来期は3月1日から通常営業です、今迄同様皆様の来店をスタッフ一同お待ちしています。

休業期間中の予約につきましては、電話、LINE、メール等で随時お受けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、来期3月1日からは、朝食なし、宿泊料金の一部変更等がありますので、ご来店までにHPでご確認をお願いいたします。

今期も多くのゲスト様に、見ていただきました。

ナガレモエビ、体色は宿主に似ると言いますが、
こんな背景なら歓迎ですよね〜

コマチコシオリエビ

同じく

タテジマヘビギンポ
新しい生命を宿して

フリソデエビ

モンツキベラyg

ウミシダヤドリエビ

オオウミウマ

ミジンベニハゼ
頑張ってくれています、
来期まで元気でいてください


皆さんに人気の亀

来期もよろしくね〜



コメント

  1. 今日 聞いたんですが ヒッキー宮古島に来たんだって⁉️
    で 流れガンガンでギンガメ出てるのに フィコカリスとかを探して ギンガメ見てる皆さんに フィコカリスやコペを見せていたんだって❓❓
    ヒッキーの同級生が言ってました🤣🤣🤣

    返信削除
  2. 今日は久方ぶりに
    ファンダイビングできました✌️
    年末からずっと
    若い(アラフィフでも)ガイドさん達を
    ガイドしてました😵😱😱
    明後日まではファンダイビングできますが
    そのあとはまた
    お金払ってのガイドだそうです😱😱😱

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング