2024年7月16日の柏島ダイビング

 水温21〜24℃   気温29度  晴れ

深場の透視度はいいのですが、降りていくには温度差あるので覚悟が必要ですね〜

今日は深場好きゲストさん達と〜


アカボシハナゴイ
お目当てのものではなかったのですが、
1枚だけ切ったら写ってました(笑)

スジクロユリハゼ
深場の綺麗なハゼ

オオモンカエルアンコウ
毎回目を探すのに苦労します、
肉眼では認識できない年なので

ナノハナフブキハゼ
こちらも深場のハゼ
以前はもっと頻繁に見えていたような気が....

オビトウカイスズメダイyg
深場好きゲストさんの為にリサーチした時はいなかったのに、
引きが強いゲストさんです

オシャレハナダイ
深場だけど出てたら意外と撮りやすいハナダイ

こちらは浅場のカミソリウオ
長らく居着いてます

今日の体験ゲストさん。

降りるのに苦労してましたが、二人でなんとか潜れて満足されてたようです。

途中のイルカには感激されてました、何でも1匹増えたそう?

コメント

このブログの人気の投稿

2024年7月28日の柏島ダイビング

2024年7月25日の柏島ダイビング

2024年8月27日の柏島ダイビング