2015年7月7日火曜日

今日はスタッフ休養日


曇り 見下ろす湾内は素晴らしい凪 透明度もいいかな? by tomi

今日の柏島ダイビングはスタッフ休養日につきお休みです。

今までたまったパソコン整理等に追われた1日でした。

4時頃の柏島湾内

曇り空ながら、微風で絶好のダイブ日和です。

ナギナタハゼやホムラハゼ、定番のハゼたちもコンスタントに見えるようになってきています。

水温の上昇とともに、色んな生物が黒潮に乗ってきてくれるといいですね~。台風も接近してるし、通過後は色々な生物がいてくれたら嬉しいですね。







孫に用事で宿毛へお出かけ中

ブログ用に写真を撮っているお局をパチリ。


Umiqlo 営業中ですよ~!

最近は、ここで晩飯になることが多くなりましたね~!
色々なメニューがあって、呑み助の私にとっては、うれしい限りですが、毎日の木戸銭もね~(笑い)

ちなみに、私の定番メニューは、出し巻き卵、ほっけの開き、サンマ塩焼き、せせり炙り焼き、手羽唐揚からチョイスすることが多いです。そのほか、豚トロねぎ塩、そば飯、焼きうどん、イカ一日干し、等各種一応揃っています。当然ビール、ワイン、焼酎、ウイスキー何でもありますよ~
営業中は、この目立つ看板が懸かってますのですぐ分かると思います。





島でのアフターダイブにひとつ追加してみては如何ですか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿