今日の柏島ダイビング

天候:曇りのち雨  気温:31℃ 水温:22~24℃ 透明度:15mくらい レポーター:まつざき

朝は 良いお天気だった柏島…
午後になると 徐々に雲が広がり 夕方には 雨がポツリポツリ…(苦笑)

それでも もう7月!船2隻、2チームに分かれて ダイビングを楽しんできましたよ~!

1本目のダイビングは 深海の可愛い ハゼさん狙い…
ですが、残念ながら 見事に 撃沈!
近くでは コイツが ウロウロ…(笑)
水温も上がってきているので、そろそろ しばらく 見納め?

















2本目のダイビングは 昨日から「アケボノハゼ 観た~い!」というリクエストに応えようと
後浜のいつものポイントへ行こうとしたのですが、他のチームが帰ってくると、「出てなかったよ~」という残念なおしらせ…
違うポイントの アケボノさんを狙うも これまた見事に撃沈!

3本目のダイビングは 「ちょっと レアなカサゴさん、居た
らしいよ~!」という情報を聞きつけ、後浜へ…
先に ちょっと深い水深に居る この子にご挨拶!
今日は 仲良く2匹並んでくれてたのですが、残念ながら
画像は1匹だけ…(苦笑)

肝心の「お目当ての子」は?って~と…
そう!この流れからも お察しの通り、またまた見事に
撃沈!
でも 柏島らしいアイドルさんに出会えて 良かった!良かった!(笑)











今日は、4本目のダイビングにお出かけされた元気なゲスト様も!
3本目のダイビングの リベンジにお出かけされたようですが、結果はいかに?

結果が気になる方は、のちほど FBの投稿をお楽しみに…
明日も もちろん 海にドボン! して来ますよ~!

 

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング