今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:31℃  水温:25~26℃  透明度:15~25m  レポーター:まつ

ようやく夏空の広がった柏島…(苦笑)
やっぱり 日差しが海中に入ってくると気持ちイイですねぇ~(笑)
今日は リピーターのゲスト様 3名様と のんびり 4本 ダイビングを楽しんできました!
大阪からお越しのMさん!
そんな絶好のコンディションの中、今日の1本目のダイビングで 通算300ダイブを達成されたゲスト様!
次は「シーエアー柏島 お通い〇〇〇本!」記念しましょうねぇ~(笑)













今日は柏島の「夏祭り」の日でもあったんですよ~!お天気に恵まれて良かったねぇ~!














2本目、3本目のダイビングは「ジャングルジム」へ!
お目当てのハゼさんは チラ見程度しか姿をみせてくれませんでしたが、他にも 可愛いアイドル達がたくさん!です…(笑)
画像は ゴールデンモレイを激写中のゲスト様!






今日は陽光が燦々といった感じ、浅場の風景です。


てな訳で、生物の写真は ほとんど撮ってません…(苦笑)
本日の観察できた生物情報は FBの投稿をのぞいてみてください…
きっと Pさんが た~くさん 写真撮ってると思いますので(笑)
さて、明日からの週末も賑やかで楽しい週末になりそうですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング