連休最終日の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:29℃  水温:25~26℃  透明度:15mくらい レポーター:まつざき
連休最終日の柏島…
朝から と~っても 賑やかでした!
陸上が賑やかなら、水中も賑やか!
たくさんのゲストさんが入り乱れて?の安全停止…(笑)














賑やかといえば、アイドルさん的な生物たちも賑やか 賑やか…(笑)
ボロカサゴの幼魚さんも連休中を通してゲストさん達を楽しませてくれましたよ~!













2本目のダイビングの時には、暖か~い碧~い海が広がってきました… ちょっと流れはありましたが…(苦笑)













3本目のダイビング時には ゲストさんも お二人だけ…(苦笑)
今は 静かな いつもの 柏島に戻りました…(笑)
連休中にお越しいただいた皆様、ありがとーございました~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング