今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:32℃  水温:25~27℃  透明度:10~20m  レポーター:まつ

朝から めちゃくちゃ 暑い 柏島です…
まぁ、都会ほどじゃありませんけどねぇ~(笑) ただ日差しは 痛いほど強いので、これからお越しのお客様は 日焼け対策を十分にして来てくださいね!
今日も 平日にもかかわらず、ファンダイビング2チームに体験ダイビングと 盛りだくさんの1日でした~(笑)
今日は ファンダイビング4本+体験ダイビング1本、たったの?5本のダイビングでした…(苦笑)

















1本目のダイビングのポイントに到着してみると、赤潮のように 赤い塊が水面に…
どうやら 昨晩は サンゴの産卵だったようです…












そんな中、皆さん 思い思いに ダイビングを楽しまれていたようで…
画像は、オオモンカエルアンコウのペアを撮影中の今日のゲスト様たち…












3本目のダイビングでは こんな光景に遭遇…
まだ 産卵場所を探している トラフコウイカのペアを観察できていますよ~!













たまには 生物の写真もね!
可愛らしい スズメダイのチビさん達が増えて着ています…
画像は ルリホシスズメダイの おチビさん!













4本目のダイビングでは 皆さん この子に ガッツリ 突き刺さっておられました…(苦笑)
ホントは 「突き刺さってるトコ」の写真みてる方が 楽しいんですケド…(笑)







トラフコウイカのペア。まだまだ産卵でしょうか?




明日も ガンガン 潜りに行きますよ~!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング