今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:33℃  水温:24~26℃  透明度:7~8m  レポーター:まつ

朝から夏空の柏島…
なのに…
昨日までの まずまずの碧い海は どこ?って感じ…(苦笑)
後を振り返って 人数確認して おしまいです… って~のは冗談で、そんな時こそ あまり動かず ガッツリ とねっ!(笑)
浅場では このカップルに ガッツリ と…
トラフコウイカの産卵行動、毎日のように観察している気がします…













ゴロタを降りたところでは、このウミウチワ のところで、皆さんガッツリ…
クダゴンベさんのペアを撮影されてました…













その横には もう1匹、クダゴンベさん!
ちょっと加工しすぎたかな?(苦笑)
実際は ここまで暗くはないですからねぇ~(笑)









今日もトラフコウイカのペアを見かけました。



そんなこんなで、今日は ファンダイビング 4本だけ? のんびり楽しんできました~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング