2016年5月5日木曜日

2016年5月5日(木)の柏島ダイビング

南西の風波少しあり 水温20〜21℃ 透明度良好 気温22度

後半連休も無事終了、この連休に遠方からおいでいただきましたダイバーの皆様、ありがとうございました。
帰りの移動には、疲れもあることでしょうから気をつけてくださいね〜。
心配された天候も無事何とか持ってくれ、安堵しています。

今は、そよ風のベランダで、連休特有の緊張感から解放された倦怠感に浸っています。


FBでも更新中かな?
もうそろそろ、ビールタイムですが.......













この連休はいろいろな生物が出て、どのショップさんのブログも華やかな生物写真がアップされているようです。
定番の生物たちも、ほぼ勢揃いといった感じでしょうか?


久しく見てなかった
ハダカハオコゼ









島定番のアケボノハゼもコンスタントに見えるようになってきています。


この個体以外にも、水深-15mの位置でも見えています。最浅かな?

その水深ではいつまで見えるのでしょうか?






スジクロユリハゼもペアで健在です。











明日からは、どこのショップさんも普段のダイブスタイルのようです。
シーエアー柏島でも、のんびりとしたダイブに戻っていきます。
これから水温も、生物ラインナップも上がってくるようになってきます。

追伸:ボラクーダの群れは、今だけが旬です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿