2016年5月8日(日)の柏島ダイビング

曇り 東4m 水温20℃ 気温22度 透明度普通~徐々に悪化 

今日は後半連休の最終日。
さすがに今日は何処のショップさんも、1隻体制のこじんまりとしたゲストさんのようです。
後浜も1ポイントに2隻が連なることはないのですが、それでもポイントは埋まっている状況です。
日曜日の最終日は釣りもいないだろうと、勤崎方面へ。


朝一の透明度は、見えています。
下のほうに降りると、水はきれいですが、
水温はヒヤッとするような感じです。

定番のスジクロユリハゼを紹介中















上がりの途中のペアのピグミーシーホース
















最近は、どのエビも抱卵しているようですね、


ペアで卵持ってます。
アカスジカクレエビかな??














ここ数日1日4ダイブが続いています。
最終ダイブは、かなり透明度も落ちてきたので、対岸のホムラハゼ狙いです。
見える所に出てきてくれたのですが、ゲストさんはどうも撮れてなかったようです。





卵続きで、かなりお腹が膨らんで、
いまにもハッチしそうな
ジャパニーズピグミーシーホース

















ただいま創立40周年記念セール期間に入っています。
ダイブフィーもかなりお得な金額設定になっていますので、この期間にお越しいただくと、
40周年記念の天然天日塩のプレゼント付きですよ~

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング