2016年5月25日(水)の柏島ダイビング

天候:雨  気温:25℃  水温:22~23℃  透明度:25m  べた凪

朝から 生憎の 「ザーザー降り」の雨…
それでも、海に「ドボン!」してしまえば 碧~い海が広がっています(笑)
今日の 1ダイブ目、エントリー直後の風景…
気持ちの良い海が続いています…














リクエストのあった「お目当ての子」を探している途中、この子を発見!
一時 お出かけしていたようですが、また同じ場所に戻ってきてました…(笑)
少し 黄色がかってるんですが、いっその事、このまま「黄色」にならないかなぁ?

あっ!もちろん「お目当ての子」にも無事会えたようですよ~(笑)






2ダイブ目は少し遠出…
深場で「お目当てのハゼさん」を観察したあと 浅場で変わったウミウシさんに遭遇…

今日のゲスト様と「ヒメマダラウミウシさん」
















3ダイブ目は 連日の「ハナイカさん」のリクエスト…(苦笑)
ハナイカさんを観察している横で、この子をパチリ!

「シロハナガサウミウシさん」










今日は 比較的?見やすいトコまで出てきてくれてたのかな?もう1匹居るはずなんですけどねぇ…
今日は1匹だけ(苦笑)

「フリソデエビさん」










明日も生憎の空模様のようですが、気持ちの良い海が続いてくれるでしょう…

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング