2016年10月23日(日)の柏島ダイビング

天候:雨  気温:21℃  水温:24℃  透明度:15mくらい

生憎の空模様の週末でしたが、海中は賑やかすぎるくらい…(笑)
今日も のんびり 3ダイブ 楽しんできました~!
1ダイブ目、「空いてるトコ 行きましょ!」と ドボンしてみると…

今日は 仲良く並んで顔出しててくれました(笑)

「ハナヒゲウツボのペア?親子?」
(photo by ワンさん)









2ダイブ目、「お目当ての子」には振られちゃいましたが、浅場に戻って 何の気なしに 岩壁を眺めてたら この子が…(笑)

「通称 ジャパニーズピグミーシーホースさん」
(photo by ワンさん)











3ダイブ目…
お手伝いの学生さん達のリクエスト…
ん~?深いケド まぁ イイか?と ちょいとソコ(底)まで…(苦笑)

学生さん達、お目当ての子!
「オシャレハナダイさん」
(photo by ワンさん)








最後は 浅場で しっかり減圧…
でも 時間が足りないくらい 浅場も楽しーです!

「ミヤコキセンスズメダイの おチビさん」
(photo by ワンさん)











明日も のんびり 海中を楽しんできまーす!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング