2016年10月20日(木)の柏島ダイビング

今日はマンツーの日。当然、好きなとこへ〜となるのでしょうが。
普段はあまり行けない麗子が久々にカメラを持って参加。

自分のリクエストはさておき、麗子の希望ポイントへ。

で、この結果。
あまりに減圧時間が長すぎて、2人とも退屈そうです(笑)

何を撮るでもなく、浮かんでいます
(笑)










で、何をリクエストしたのかというと......



オシャレハナダイ
のリクエストでした〜









気をつけないとすぐに減圧が出てしまうのですが、
ついででしょうか? こんなのにも時間を割いていたようです


確かに綺麗なんで、
粘る気持ちもわかりますが......









結局今日の3本とも、麗子リクエストでのダイブでした〜

明日は、まともにゲストさんのリクエストで行きたいと思います(笑)
この時期砂地はハゼだらけで、フリークにとってはたまらない季節ですね。
麗子写真は、FBでアップする予定です....



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング