2016年10月22日(土)の柏島ダイビング

天候:雨  気温:21℃  水温:24~25℃  透明度:まずまず

朝から 肌寒い 生憎のお天気…
でもでも 今日も 水中は アツかったです…
今日の カメラマンは 学生のワンさん…
「どれどれ 見せてみて」と画像を見てみると、のっけから「コレ、どこに おったん?」って感じ…
まぁ、今日は バイトではなく ファンダイビングやったので イイんですケド…

「ホソフウライウオさん?」
(photo by ワンさん)

また今度 観にいってみよ…(苦笑)






これまた あたすは 見てません…(苦笑)
やっぱり 学生さん達の 若い眼には敵いませんねぇ…

「ミアミラウミウシさん」
(photo by ワンさん)

ワンさん、どうやら「顕微鏡モード」に ハマッてるらしく…







フリソデエビさんも ワンさんの手にかかると こんな感じに…(笑)

(photo by ワンさん)












でも ちゃんと こんな感じの風景も 写真に収めてました…

生憎のお天気で ちょっと暗い感じはしましたケド、まずまずの 碧い海でした~!

(photo by ワンさん)









明日も 生憎のお天気で 北よりの風が吹いて 肌寒くなりそう?
海中は まだまだ たくさんの生物さん達で賑やかですよー!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング