2016年10月3日(月)の柏島ダイビング

天候:雨  気温:26℃  水温:25~26℃  透明度:いまひとつ

長期合宿のゲストさんの最終日…
生憎のお天気ながら、海は穏やか!がっつり 3ダイブ楽しんできましたよ~!
1ダイブ目、リクエストの お目当てのハゼさんを観察して、ついでに?綺麗なハナダイさんを撮影して浅場に上がってくると、今日も機嫌よく この子が待っててくれましたよ~!

「通称 ゴールデンモレイさん」















2ダイブ目、普段あまり行かないポイントのリクエスト…
深場で またまた キレイなハゼさん撮影したあと 浅場で何か居ないか探していると、優雅に泳ぐウミウシさん!
ちゃんと エビさん乗せてました…(笑)

なかなか ダイビング辞められませんねぇ…
Mr.Mondayさん!(笑)

「ミカドウミウシさん & ウミウシカクレエビさん」
(エビさんは 写ってないケドねぇ~苦笑)











3ダイブ目は 「ホ〇ラさん 一本勝負!」のリクエスト…

出たり入ったり 繰り返していましたが、本人曰く「納得のいく写真が撮れた」そうです…
興味のある方は 見せてもらって下さい(笑)

でもって(笑) 浅場に移動してきたら スタッフRちゃんが キレ可愛い子 見つけてくれました!

「ヒュプセロドーリス・クラカトアさん」







4ダイブ目は 港内…
そう!台風対策をして終了です…
あとは お酒準備して、引きこもるだけ?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング