2016年11月11日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:19℃  水温:23℃  透明度:15mくらい  波あり

朝から良いお天気の柏島…
ですが、ダイビングに出発する時間が近づいてくるにつれて 白波が…(トホホ)
なので 「Dragon Beach」で がっつり 2ダイブで終了です(苦笑)
まずは エントリーしてすぐに この子のお出迎え…
チョロチョロ すばしっこい子でした(笑)

「オキナワハゼの おチビちゃん」

(photo by 高知からお越しのTさん)









船に戻る途中では この子…
最近 湧いてる?んでしょうか、老眼でも 目に入ってきます(笑)

「フィコカリス・シムランス」

(photo by 高知からお越しのTさん)









ちっさいモンばかりじゃありませんよ~
お目当ての子探してたら、優雅に泳ぐ こんな子も…
まぁ、この子も まだまだ子供ですけど…

「トビエイの おチビさん」

(photo by 高知からお越しのTさん)








結局、「一番の お目当ての子」には会えませんでしたが、「二番目のお目当ての子」には無事 会えました…(笑)

「イッポンテグリ」

(photo by 高知からお越しのTさん)









明日からの週末は 波もおさまり 良い海況に恵まれそうですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング