2016年11月20日(日)の柏島ダイビング

天候:曇り  気温:21℃  水温:23℃  透明度:良し  

例年とくらべて暖かいような気がする今日この頃です~~~
今日もとても綺麗な海に恵まれて、ワイドでのんびりチームとショップ様チームとに別れてのスタートでした。


1ダイビング目のアンカー元風景です。

綺麗! 一言に尽きます












何を見てるか????

女子会・・・













唯一の男子は、ワイドに夢中~~

納得のいく絵は、撮れましたか???













浅場の珊瑚は綺麗ですよ~~~

マクロで有名な柏島ですがワイドでも素敵ですよ!!














こ~んなイソバナも見えます。

これを必死に撮っていた人がいました~~~~

















2年に満たない間に、200ダイブお通いいただいたFJさん、やっぱりこのイソバナに目がいきましたか????



















みんなでこの子を観察してると、突然泳ぎ始めて・・・・













こんなことになってしまいました~~~~

お客様SさんのBCにちょこんと止まって。

みんなで大笑い~~~

でも・・可愛かったですよ。









明日は月曜日・・・・いつものMr.Mondayが来ます~~~
今日のようにいい海でありますように・・・・・・???














コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング