2016年11月21日(月)の柏島ダイビング

天候:雨  気温:19℃  水温:23℃  透明度:良し

今日の海も綺麗でしたよ~~~
海が綺麗だと聞くと自分の仕事を放棄して海に行きたがるスタッフR!
今日もとことこついてきて・・・・こ~んな写真を撮ったようです。


ビシャモンエビ

なぁんか一人離れたところで、こそっと撮ってましたが・・・
















お金がない!!!スタッフRの口癖ですが、
この子に手を合わせて、金運アップを願ったのかな???


ちなみに、ネットショッピングを止めるといいと思いますが(笑)












変わったウツボもいたようですね???
これは、金運には無関係かな??
ヘリゴイシウツボ












今日Rが撮ったなかで、お局の一押し

ホシゴンベ・・・

ガンガゼのバックが素敵です。









明日は北西風が吹き荒れそうです~~~とほほ!!!!

「月曜日の男」の模様は、後ほどFBでアップ。





コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング