2019年6月1日の柏島ダイビング

水温22℃      透明度は回復に  波もなし   


ボート上では気持ちいい気候になってきました。
6半上着を抜いても、寒くないほどです。





1本目はさほどの透明度ではなかったのですが、徐々に回復してきました。



間違えて隣のガイドさん(Kくん)の
仕事中の写真をアップしてしまいました〜(笑)


先ずは、リクエストのハナイカから、最近高い確率で見えています。
今日も探す時間なしに見れたようです、ハッチアウト寸前の卵も目が離せませんけど....


ウデフリツノザヤウミウシ


特段のリクエストはないのですが、誰かが漏らした一言で、ピカチュウ探しとなりました。
これも、まだ見えています。

最後は、あれから気になっていたスケルトンのやつ。

ニシキフウライウオyg


見事に色彩変異してますけど、胸ビレあたりに、まだその面影が残っているようです。

明日も透明度がいいと、気持ちいいダイブなんですが〜

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング