2019年6月11日の柏島ダイビング

水温23℃          浅場も濁り    北西波あり


昨日も北西風、今日も北西の風5m程度で波が立っています。

この風の時は、濁る時が多い気がします。
今日も4ダイブ、最近4ダイブが普通のような気がします(笑)




浅場なんですが、濁りがあります。

まずは深場から......

アデウツボ


口中の鮮やかな黄色が特徴的、人気のウツボです。


ピグミーシーホース

今日は数えてみたら、このウチワに6個体のピグミーシーホースがついていました。
いる時はいるもんですね〜

フリソデエビyg
こちらは、やや色味がついてきた個体、隣に同じサイズの個体も。



ハナイカ

今日もハナイカ探し、残念、ペアではなくシングル個体の雌でした。

ペアでいてくれたら、産卵も期待できるのですが。





コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング