2019年6月14日の柏島ダイビング

水温24℃     透明度は回復   波が少し


やっと綺麗な潮が入ってきたようです。
ストレスのない透明度で気持ちよく4ダイブ。

最近の常態化した4ダイブ、ゲストの選択肢が増えるので良しとしましょう。




先日や昨日とは様変わりの透明度です。
ゲストも気持ちよく撮っているよう....


ヒメイカの子供?
最近、特定のホヤに居ついている赤ちゃん、もう5日以上になりそうです。
今日行ってもいそうな雰囲気です。

ゴールデンモレイ
水温上がってきたからなのかな?
出てきてくれるようになってきてます。


最後は、まだペアでいる奴。
ハナイカのペア


小さな雄が、しきりと雌の体を突っつき産卵を促すような感じにみえます。

近くには、適度な産卵床もありそうなので、また産んでくれるかな?



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング