2018年10月18日の柏島ダイビング

水温24~25℃  透明度よし  波午後からあり


今日は、透明度もいいですが水温が暖かく、快適なダイブでした。

少し深場の方に何かいないかなぁ〜と、降りてみました。

最近はあまり深場に降りないものですから、久しぶりのハナダイです。

オシャレハナダイ
深場の綺麗なハナダイ、鮮やかな赤です。


深場といえば、このハゼも......

スジクロユリハゼ

深場の貴公子みたいな、人気のある奴です。


浅場に戻る途中で、麗子に教えてもらったウミウシ。

ツノザヤウミウシ

もう、ウミウシの季節なんですかね〜。

これからの砂地は、ツノザヤ系統のウミウシが出てるので、
注意してみていかないと〜

明日は少し吹きそうですが、この透明度と水温なら文句なしです。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング