2018年12月3日の柏島ダイビング

水温21℃  曇りのち小雨  透明度よし  波もなし

一日中雨予報だったのですが、何とか曇りでもってくれました。
やはり雨だと走行中が寒いので助かります。

昨日の生物確認からのリクエストで.....

多分今日は動いているだろうと思ってたのですが、以外にも動いていません。
イロカエルアンコウ 1cm程度

同じくこちらも、確認で.....

ピカチュウ
こちらは、昨日とまったく同じ場所、この毛槍を食べ終えたら移動するのでしょうね


昨日は確認は出来たのですが撮れてなかったとのことで....
イロカエルアンコウ 黒より少し大きいかな?


こちらは、ついでに確認に行ったやつ。
ペアで出ているのですが、うまく両方が鰭全開とはいかないようで
スジクロユリハゼ


個体が入れ替わっていたものも....

ニシキフウライウオ

昨日の大きな雌を期待して行ったのですが、小さな雄に入れ替わっていました。

明日も、雨予報ながら何とか海況は良さそう、
行けるうちに出ておかないと.......



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング