2019年5月30日の柏島ダイビング

水温21~24℃          徐々に濁りがひどく    波はなし快晴


今日のゲストは、体験Divと宮古島帰りの常連さん。
あちらは水温27℃だそうです、流石に違いますね〜。


Zonさん


イチモンジハゼ
最近、このコペポーダがついた個体を、チラホラ見かけます。

ピグミーシーホース
ここの個体は、比較的撮りやすい位置にいてくれます。


カミソリウオ
最近行方不明になっていたのですが、やはり移動していました。


ハナイカ


こちらも、不意に現れてくるのですが、今日はシングルでした。
捕食シーンもあったのですが、あいにくビデオでは撮れず、
肉眼での確認だけでした。
しかし、狩はほぼ100%の確率で獲物をゲットしているようで感心するほどです。


明日は、ペアでみたいものですね〜。
もうすぐハッチアウトしそうな卵も、これから目が離せません!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング