2021年2月26日の柏島ダイビング

 水温18℃ 気温多分10度  コンディション良好


ただし、午後からの2本目は流れていました。

計画していたコース取りも。目的生物も度外視してのエントリーです。


流れのおもむくママに.....(ママ恐怖症ととられそう....(笑))

と、いった感じのダイブです。


何だか、分かりますか?

そうです、コモンカスベです。

この時期、たくさんいるミドリリュウグウウミウシ

明日から来るゲストさんの好きな生物
虫歯のアデウツボ です、歯が1本欠けてねぇ〜!

名前も忘れてしまいました!

これも何を撮ったか分かりますか?
正面をクローズアップでお願いします。

スルガリュウグウウミウシ
意外といい色彩だと思うのですが.....




明日は、雨だろうと、晴れだろうと、海には出ます。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング