2022年9月5日の柏島ダイビング

 水温28℃    透明度も良し  少しのうねり


今日は、うねりで浅場はキツイだろうと予想していたのですが、

意外にも昨日よりマシでした。

透明度も申し分なく、暖かい潮です。

インターバルを短めに早めの3本を潜ってきました。


お腹パンパンのピグミーシーホース

サクラコシオリエビ

ラピポントニア・パラガレーネの
抱卵だと思うのですが....

コクテンベンケイハゼの小さなサイズ

オオウミウマ

ウミシダヤドリエビ

タコの交接

浅場うねりから、
この体制で休んでいるオオモンハタ



ラピポントニア・パラガレーネの抱卵かな?



コメント

  1. 鬼怒川温泉 草津温泉に泊まって 日光や華厳の滝とか見てきました。
    そしたら いつもの湿布 草津温泉の泉質と反応したようで さっき風呂入ったら 人生初の湿布かぶれしてました……

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング