2022年11月29日の柏島ダイビング

 水温22℃   気温19度  小型台風並みの南風


それでも中はスコーンと抜けてて、文句なしのコンディション

水温低下はあるものの、この時期ならではの透明度ですかね〜

ウミウシも各種見えるようになってきてます。

明日からしばらく北西強風の為、クローズになります。


ホシノハゼ
昨日は赤色ライトで、やっとカタボシニシキベニハゼを見つけたと、
撮ってみたらこのハゼ。ガッカリ!


アデウツボ 鮮黄色

綺麗なので人気のルリホシスズメダイ



ヒトスジギンポ

フリソデエビ  極小さサイズのペアもいますよ〜

スルガリュウグウウミウシ
撮ってみて、集められたのかと思ったほど

ミカン色のオオモンカエルアンコウ

ミナミハコフグ

ホムラハゼはペアが見えたりしますが、
あくまでもタイミングです

定位置のアオウミガメ

極小ウデフリツノザヤウミウシ&人差し指
見つけてから5日後になります。
しばらく北西強風クローズが続くので次回見えるかな?


まるで、ウミウシ集れ〜! みたいな感じ



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング