2023年11月23日の柏島ダイビング

 水温21℃   気温20度  今日もいい凪


透明度は20mといったところでしょうか、今日も浮遊物はありますが、

全体的にいいコンディションだと思います。

そろそろツノザヤ系のウミウシが目につく水温になってきました。

ウミウシシーズンですかね〜、でも特定種を除いてはあまり好きではないのですが(笑)

明日は北西強風予報、せっかくいらしてくれた皆様には申し訳ないのですが、安全第一でクローズと決定させていただきました。


アミメハギ いい場所に

小さなフリソデエビのペア


この時期では異例の体験Div
事前に寒いですよと、念押しをしたのですが。

お連れさんが、何と5mmウエットスーツでのfundiving。

伊豆で取得されたから、この水温でも平気だそう。

それもあって、たっての希望で体験Div、エキジット後は素晴らしいと感動されてました、イルカウオッチングのおまけ付きですもんね!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング