12月29日(火)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:12℃  水温:19℃  透明度:20m  風向:北西風5m

今日も柏島は、北西風ビュンビュン~~~心はすでに折れているお局ですが、麗子に尻をたたかれて行ってます(涙)
海の中はきれいなんですよ~~~~~




ねぇ~~碧いでしょ!
















なんか面白い写真です。



      小さな輪・・・・・何をしてるんだろう?














     大きな輪・・・・・・ばらけちゃった!!











みんなそれぞれで、おもしろいですね。

今日のリクエストは、小さいピカチュウ~~~と言うことで




 ウデフリツノザヤウミウシ
   体長5mmかな?













今日も麗子の若い目が、極小ウミウシをみつけました。

 
    コミドリリュウグウウミウシ
     体長2㎜






こんな子にも会っちゃいました~~~~





     アカボシハナゴイ










今年もあと2日を残すのみ!となりました。
心折れても、華麗に潜り納めをしたいものですね(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング