12月1日(火)の柏島ダイビング

天候:快晴  気温:19℃  水温:21℃  風向:午前中は、いい凪:午後は、少しチャパチャパ波

今日から、師も忙しく走り回るほど忙しく過ぎ去る、12月にはいりました。
皆さんのところではもう、忘年会日程が目白押しでは??

シーエアー柏島では、今日もプチ合宿中のZONさんの貸切!



1ダイビング目。
コールマンを探しに行きましたが、日曜日に見たきり、まったく会えません!イイジマフクロウニさえ見つけることができませんでした。(涙)


本気であの日、コールマンさんに出会ったことは、奇跡だったのですね。










      テヅルモヅル 

   この中に住むエビをじっくり撮りたいと・・・・

















テヅルモヅルエビ












休み時間にみんなとの会話の中で、今確認されてる岩についてるジャパピグが2匹いるのでは???
と言う疑問が湧いてきたので、確認にいきました。





やっぱり、2匹いました。

赤っぽい子

   ジャパニーズピグミーシーホース















 緑っぽい子



















今日のおまけ~~~ウミウシ





ツノザヤウミウシ

  5㎜くらいの子
















ミアミラウミウシ

   大きい子と小さい子が仲良くいました。















明日も海にいきます~~~
明日でひとまずお休み!
あさってからショップ2階へ上がる階段の補修工事にはいります。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング