12月13日(日)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:15℃  水温:20℃  透明度:15m  風向:チャパチャパ

今日は少し波がありましたが、これが冬の柏島!と、あきらめて・・・・行ってきました。

非常勤はま子の操船の練習からスタート

サングラスが、いけいけはま子になってる~~~

と、お客様にひやかされていました(笑)

はまこ船長の操船の様子はFBでアップしていますので覗いてみて下さい~(笑い)












はま子・・・・深海で一人で何を狙ってる????


   謎!!!















この人たちは?というと・・・・


麗子が見つけた超・超・ちびい子















2mmくらいのウミウシ~~~お局にはとうてい見えません!!!ね。


    シロウサギウミウシ










この子をみたぁ~~い!と言い続けて2ダイビングで帰った広島からお越しのKバタさん・・・ごめんなさい!3ダイビング目で見つけちゃいました。それも意外と浅場にいたんですよ!


   コールマンズシュリンプ






この子を探して遊びすぎたPさん



残圧0ですね!!
いつまでもあると思うな、お局の予備タン~~


残圧のチェックはしっかりしましょうね!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング