12月9日(水)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:18℃  水温:21℃  透明度:15m  風向:いい凪

とぉ~てもいいお天気に恵まれました。
ので、ちょっと遠出・・・・・小キンちゃん(小勤)まで行ってきました。



桟橋の下が緑色で、あんまりきれいでなかったので期待はしてなかったのですが、コキンちゃん入ってみると意外にきれい!!












浅場もきれい!!
Tさんと麗子・・・また、小さいものを撮ってる。














明るかったので、とても碧くきれいでしたよ。














2ダイビング目からは後浜へ~~~~
この時季にこの子???



珍しいですよね???子供はこの時季この水温でも見かけることはありますが????


   ハナヒゲウツボの成魚










この子は、この時季の子



  マトウダイ












優雅に、羽を広げたようにして泳ぐ


  セミホウボウ










  横顔がすてきな・・・・・・


     イバラタツ














と、今日もたくさんの子に出会いました~~~~
明日も、海に行きます・・・・
どんな出会いがあるのかな????楽しみ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング