12月30日(水)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:12℃  水温:19℃  透明度:20m 風向:いい凪

今日の柏島は、とても良いお天気と良い凪に恵まれて
、絶好のダイビング日和でしたよ~~~~




碧い海とお陽様の光











サンゴもきれいでしたよ



浅場のサンゴ~~~見応えがあります!!


癒されますね。









カニ好きの非常勤(非常識勤務員)のサヌカが、カニ嫌いのお局のところに持ってきたカニ!!



名前なんて知りません!!
調べる気にもなりません(ぷんぷん)










唯一、許されるカニ~~~~



極小でしたが、一生懸命にキンチャクぽんぽんを振って・・・けなげでしたよ!


   キンチャクガニ
     足をのけると3㎜くらい








船の下まで戻ってきて、なにやら必死で見てます。












こぉ~~~んな可愛い子を狙ってました~~~~~~。



きらきら光ってきれいで可愛いかったです。

   ルリホシスズメダイ








一年・・・・・過ぎてしまえば、早いものですね。
明日は、大晦日です。
最後の一日~~華麗に気持ちよく終われるように、頑張る。
その後は、忘年会~~~ぱぁ~~~と、いきましょうね!!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング